今年こそは夢叶えるよ。

 

 

年が明けましたね。

去年は散々な年だったな。

ブラック会社から懲戒処分受けるし

そのお陰で10ヶ月もの間

収入無しとか…殺す気かって。

まぁ何とか再就職出来て今年は去年の借りを返してやる。

まぁ0からのリスタートってことで。

 

FXだよな。

負けたよ。完敗。

何が原因か…分かってはいる。

仕事無くしてFX頼みになったことも原因の

大半だって事。相場なんて放置が1番。

それを生活懸けていたら張り付いてしまうのは仕方がないが。

無駄なトレードが多すぎたんだな。

生活力から来る完敗劇でした。

そこのところが改善されたであろう。今年は。

就職先は不動産営業会社。(売買専門)

職種的にはキツい職種であろう。

だが収入面にしたら最高級な職種。

年収1,000万はざらにいる。

なんとか稼げる様になればFX資金源も

申し分無い。

兼業でやって行ければ夢に近づく。

本業の方も上位の成績をコンスタントに乗って行きたい。

今はそれに向けて日夜勉強に励んでいる。

なんて充実した正月休みなんだ。

そもそも俺、正月休みなんて貰ったこと無かったな。18から社会人として働き始めて正月休み頂ける会社は初めてだ。

なんて素晴らしい。さい先よろしい。

兎に角、FX。これに翻弄されて負け続きなんて許されざる事。今年こそは億稼がせて貰います。