2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調整2回目だな。どーなる?GBPJPY

2回目の調整入った 3週間かけて爆上げしてきたポンド円 ここ重要な局面な気がする 何故なら月足の200MA 髭で抜けたから ほんの少し抜けた これはトレンドの終わりを意味するのか? それとも上に抜けて上昇爆上げ継続なのか? 見極めてエントリーしなくては必…

遂に戻しが入ったな。GBPJPY

ほんまに円が弱すぎるな 4年間更新出来なかった高値 越えられなかったが すんなり行きおった。 上昇強くて押しらしい押しも無く突っ走って来た上昇トレンドに戻しを付けおった。 下降強く素早い下降 果てしない急上昇にフィボナッチ当てて23.8%で反転 この下…

果てしなく上昇するGBPJPY

上げが止まらない 昨日も指値かかって40pips取れた。 引き続き今日も上昇継続中 いやいやそろそろ危なげだね 月足で見ると200MAタッチして髭で抜けたところだが 下目線で見つつまだまだ上昇か? ここまで押しという押しも無く上げ続けてるし先っぽで買いポジ…

果てしなく上昇するGBPJPY

今日は157.197から爆上げで午後6時現在158.715まで。150pips上げている。 波動など全く無視した状態での動き どこまで行くんだよ。 意識されるラインなど有るのか? 無ければどこまで行くんだ? こんなの今からロングって持てないよな!怖くてさ。 とは言え…