2023-01-01から1年間の記事一覧

9月18日からのドル円の相場分析

ドル円が悩ましい動きをし 来週からどの様な値動きをしていくのか 分析してみたいと思う あくまで個人的な自己満足での分析なので 参考にはなりません。 その点を踏まえて <ドル円週足> 短期上昇トレンドでエリオット波動で5波続伸中で1波同等まで伸び切った…

鬱が酷い時どうしてる?

鬱が酷い時って何を考えても 気持ちが上がらない 考え事をするから余計鬱が酷くなるって 事もある お盆休みが終わった 今日から仕事だった こんなケースは鬱のトリガーになりやすい 正月休み明け GWで楽しく過ごした お盆休み明け 細かく言えば土日祝日の連…

雑記ブログの収益力ってどうなの?

雑記ブログを書いて来たが PV数が全く伸びないというケースは 良く有る話。 それは今の私のブログもそれです❗️ では何故人に読まれ無いの? 検索される様なニーズが欲しがる記事ではない 魅力的なブログではない 雑記ブログなので自己満の域を越えられない …

ドル円の値動き

7月28日(金)の値動き ドル円4時間足 青いラインは日足の高値から引いた レジスタンスライン 昨日はレジスタンスラインで反発した辺りから一気に下落 赤いラインを1度下抜けし 長い下ヒゲを作ってここも反発 その後結局昨日の始値辺りまで戻した 「行って来い…

ダウ理論と水平線で勝てる

久々にFXの話をしたい エントリーポイントの話なんだけど 何処でエントリーが優位性が有るのかって話 テクニカル、インジケータは何の役にも立たない(そんなことは無い) 値動きの中から高値、安値を把握する事 上昇しているチャートであれば 直近高値を更新…

苦しい。後悔だらけの人生。

今朝、父から電話があり 「(私の弟の名前)が亡くなった」 ショックで言葉が出ず 父ももう85歳 先の事を考えれば順番は父 先立たれた事実に動揺しての電話 何が何だかわからない事を父は話していた 命日は1週間前 何故今朝? 式は28日だと言っていた 「出席し…

営業NOTE

新規のお客様 2023年2月14日 原田様(女性) 76歳 内覧─東奈良1丁目の中古戸建1680万円 印象─住めない 線路脇で騒音無理 敷地狭く建物縦長 3階建てで階段キツい 検討内容─賃貸で貸せるか 家賃はどのくらい取れるか 仮にその家賃の金額だと何年で回収出来るか …

今年こそは夢叶えるよ。

年が明けましたね。 去年は散々な年だったな。 糞ブラック会社から懲戒処分受けるし そのお陰で10ヶ月もの間 収入無しとか…殺す気かって。 まぁ何とか再就職出来て今年は去年の借りを返してやる。 まぁ0からのリスタートってことで。 FXだよな。 負けたよ。…