2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の勝ちパターンってやつ

あれからまた資金増資で再開。3日目。 完全にFXに取り憑かれてしまった。 沢山の手法やチャートの値動きなど 計り知れないほど勉強した。 そんなマニアなチャート分析などいらんな。 負ける時ってどんな値動きか? 逆行する時ってどんなチャートの形? そっ…

また資金溶かしてしまった😵💧

あぁ。とんでもねぇな。 何か経済指標の日って鬼門だな。 なんて事も無い相場状況であれだけの資金を溶かすとは。。。 決まってあのパターンで溶かす。いつもそうだ。 頭に叩き込んでるのに。何故か溶かす。 ここの所勝てる様になってきたのに 何故だ? 急に…

1週間で3kgの減量

コロナ痩せ半端無いな。 1週間で約3kg減とか。 食欲戻らないから大して増えて行かないだろう。 むしろ急激に増やさない為にも暴食して胃をでかくしない様に気を付ける。 昨日からトレーニング再開したが、体力の衰えが酷い。 戻せるのか? 後遺症が残ってい…

1週間ヤられてしまった。

先週の火曜日から発熱して1週間。 “アレ”にヤられてしまったのかな。 40℃の熱。経験した事の無い咽頭痛。 まだ身体が戻らず。 処方薬服用して静かに休養しているが 治りが鈍い。そして凄まじい感染力。 一家五人が全て感染。 みんなの看病、食事など家事全般…