2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にがりの話

昨日はアンチエイジングの本を読んだ 日常生活で気を付ける事が書いてあった。 運動の事、肌や内臓に良い事など 日頃から意識して改善したら良いと 書かれていたが、やはり食事の事が圧倒的に 多く書かれていた。 食べてはいけない物として ○小麦粉 ○乳製品 …

FXの話。敗ける時のパターン

FXで生活する様になってまだ綱渡り状態だが たっぷり資金を溶かすなんて事が無くなり 生活費くらいは稼げる様になってきた。 副業でやっていた頃は 資金を投入したらしただけ溶かしまくってたww 原因を上げたらキリが無いが(俗に言われている敗けるパターン…

左膝に水が溜まる。老化症状。

左膝に痛みを憶えて整形外科で診察して貰う X線検査で院長が説明するが 受入れ難い診断結果だ。 『老化による骨の変形が原因』 何だと?老化? 俺は気付けば老人世代になってしまったのか。 虚しさが込み上げて来る。 老化すると関節の軟骨が磨り減る。(それ…

GBPJPYポンド円の損切り

昨日(6/3は米国雇用統計)は164円突入してから下落した(ロングで入っていたから含み損) 分かりやすく上ヒゲ伸びて下落の合図が出ていたがスルー(損切りする気にならなかったから) 目線は上だしLot低めだから放置しとこうかと思ってね(押し目だろうから) 168円…

FXで食って行けるか?

仕事辞めて(懲戒処分で出勤停止が続き職場を去る事に)再就職活動しながらFXで食えるのか実証試験を開始した。 資金は僅かに10万円程で。(それしか持ち合わせが無いwww) 通貨ペアはポンド円。(相性がよろしい) 多目のLotでやってみる。(何故なら1ヵ月以内に生…