2019-01-01から1年間の記事一覧

来年は自由な生活がしたい❗️

ブログずっと書きたかったのですが とにかく忙しくて余儀なく放置 やっと時間が取れました 今年も残すところあと僅か 仕事もピークが去り いよいよお正月を迎える とは言え、大晦日まで仕事だし 正月休みも僅か2日 毎年何の自由も無い正月休み こんな生活か…

坐骨神経痛を克服出来たのは日々のトレーニングでした

あれは昨年の正月休み明けでしたね。 いつも行ってるジムが正月休みだつたので 「正月ぐらいゆっくりしるか~っ」って まぁ軽いジョギング程度で 本当にダラダラ過ごしましたね。 二日が限界でした。 これ以上ダラダラしてたら 身体能力が激落ちしてしまうん…

継続出来る人こそ成功者に成れる

この間、興味深い記事を読んだ ジムに通う人で一年間続けられた人は 僅か0.3%しか居ないというものだ。 それは成功者のパーセンテージに等しい。 という事は何事にも継続出来る人というのが 成功者に成れる人なのではないか ジム通いとはある意味辛いものな…

若き日々の想いが甦る グランメゾン東京を観て

今はまっているドラマが有ります 「グランメゾン東京」 木村拓哉さん鈴木京香さん主演の 三ッ星レストランを目指すドラマです。 破天荒だが最高の腕を持つ木村拓哉さん演じる尾花シェフと 腕前より人をまとめて絶対的な舌を持つ鈴木京香さん演じる倫子オーナ…

50代から運動能力を上げる為に出来る事「呼吸筋」を鍛える

50代にして尚、パフォーマンス向上に努める為に 日々切磋琢磨しているアラフィフおやじです。 50代として、身体の鍛練は本当に大事です。 加齢による体力の衰えの速いこと。 トレーニングをサボっていれば どんどん衰えてしまいます。 いつまでも若々しく、…

FXで勝てないのは資金管理と心理コントロール

FX

おはようございます。 今週も忙しい日々が終わりました。 本当にお疲れ様です。 副業で頑張っている FXの方は、儲かったり損したりの一週間でした。 最終的に資金は含み損を抱えたまま終了。 その分マイナスで、週明けプラスに転じて くれることを願っていま…

良質な睡眠はアンチエイジングに効果的?

最近、身体の調子が良くなった。 風邪もひかなくなったかな 疲れが残らなくなってる 脂肪が落ちて、良質の筋肉が付いてきた。 良いことだらけだ。 要因はわかっている 夜更かししなくなったから つまり、睡眠時間が長くなった。 7時間~8時間は寝ています。 …

シャープ製の洗濯機が故障した

昨日の夜、いつもの様に洗濯機を回したところ 「ガラガラガラ」 聞いたこと無い異音が。。。 思えば今の妻と結婚を前提にお付き合いさせて 頂いてた頃に新築マンションに同棲生活 始めた時に新品で購入した物 あれから早8年の月日が経ち、家族も増えて 5人…

お金が無い!足りない!なんとかせねば!

毎日、切磋琢磨して仕事に励んでいるのだが 毎月お金が足りない。 正直赤字家計ですよ。 私自身に借金が有るし、毎月の返済も 真面目にしている。 債務整理 本気で考えなくては。 上の子 来年は小学生で、またお金がかかります。 我が家は共働き。 妻も午後…

FXで生き残れるか⁉️

FXでは4年の壁というものがある。 4年間で負け組が約9割。 負け組の平均損失額は4年間で約170万円。 うーん、なかなか狭き門。 その選ばれし1割の勝ち組に成れるか否か。 正直毎月のサラリーでは余裕が無いため 初めたFXですが、 3年目にして約60万円…

坂道ダッシュ🏃💨

今日は坂道ダッシュの日🏃💨 土曜日は足腰を鍛える日 72段一気に駆け上がる 川に掛かる橋の階段 上がると景色が良い🎵 5往復全力ダッシュ 心肺機能と瞬発力が上がる ボクシングに必要な機能が 養われる❗️

6歳の息子がシャドーボクシング撮影してくれた🎵

シャドーボクシング YouTubeにアップロードした動画 YouTube なかなか上手く撮れていると思う❗️ 動きに合わせてカメラで追うの 難しいと思うけど 無難に撮り終えた息子君😊 感心感心✌️🎵

ボクシングジム行ってきます🥊

今日はボクシングの日 いやいや ガッツリ 追い込めたかな✊ 練習メニュー ⚪️ジョギング 15分 ⚪️ストレッチ 15分 ⚪️ロープスキップ 2R ⚪️シャドーボクシング 2R ⚪️サンドバッグ 2R ⚪️パンチングボールダブル 2R ⚪️ミット 2R ⚪️スパーリング 2R ⚪️スピードボー…

FXで稼ぐ

FXで稼いでます❗️ 使いやすいFX業者は 「みんなのFX」です❗️

はてな登録完了

さぁて これからこのブログサービス はてなブログで 書きまくりたいと思います❗️(笑) よろしく🎵