2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5Gの危険性 小動物はもう気付いている?

前回から5Gの事 話しているけど。 家の近所でも基地局発見したけど 気が付けば毎週可燃ゴミの日に大群でゴミ漁りに来ていたカラスが全く見なくなった。 身の危険を感じているのか?毎週子供達が恐がっていたカラスが消えた。 それはそれで害が無くなって良か…

FXは儲からない!大事なお金溶かしますか?

FX歴4年。お金を増やしたいが為に始めたFX。毎月のお金の収支がマイナスに。貯金どころではない。これから子供も育ち、お金がかかる。貯金も必要だろう。いざという時、蓄えが無くては安心して生活出来ない。 そんな理由で始めたFXであった。 さて、あれから…

新型コロナの感染者数って

今日から大阪も「非常事態宣言」により自粛要請による臨時休業が広がり、梅田の中心街も人が減って来た。 毎晩、梅田の中心街を訪れていますが人が減少している事は、一見すれば実感出来るものであろう。 皆さんSTAY HOUSE であるこの世の中、新型コロナウイ…

5Gの時代が来てしまうのかぁ

5Gのサービスが3月27日に開始された Softbankだったかな? 日本では、反対派が騒ぐ事無く なんの迷いもなく開始され 立て続けに主要3社も開始して行くでしょう 恐ろしい。 5Gのアンテナからは 凄まじい電磁波が それは言わば電子レンジ並 今後の人類の健康が…

新型コロナウイルスは疑わしい

緊急事態宣言発令ですね。 大阪住みなので影響受けてます。 新型コロナウイルス。 なんとも疑わしい実体の無いウイルス。 感染者数の推移。 根拠は何? PCR検査での陽性反応か? あの検査での陽性反応には インフルエンザ、アデノウイルス、 マイコプラズマ…

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスが流行っていますね。 暫くは新型コロナウイルスについて 書いて行きたいと思う。 今世紀最悪の感染症となった新型コロナウイルスは、中国の武漢から発生したウイルスと されている。 コウモリが持つウイルスとして人へ感染し、 拡大した…