雑記ブログの収益力ってどうなの?

雑記ブログを書いて来たが

PV数が全く伸びないというケースは

良く有る話。

 

それは今の私のブログもそれです❗️

では何故人に読まれ無いの?

  • 検索される様なニーズが欲しがる記事ではない
  • 魅力的なブログではない
  • 雑記ブログなので自己満の域を越えられない
  • そもそもやる気に問題が有る

ブログって何の為に書いてるんですかね。

きっと稼ぎたいって人が多いでしょう。

ただやり方を間違えてるから稼げないし

稼げないとモチベ落ちて続かない

ブログ辞めた~❗️

ってなる。

私もブログで稼ぎたくて始めた1人。

稼げているブロガーさんをパクリながら

レベルアップしていきたい。

それが一番の近道ですね。

頑張りま~す❗️