2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

右肩脱臼から2週間

2週間前、ボクシングジムにて練習中 右肩脱臼というアクシデントに。 コロナの自粛を終えてジム再開から体もコロナ鈍りから復調してきてこれからって所での怪我。 痛い。怪我も痛いが安静状態を強いたげられる事により、またパフォーマンスの暴落が痛い。 …

FXはハイ&ローゲームではない

コロナ渦で収入が減ったり、仕事が激減してしまったり、またリモートテレワークなどで空いた時間にFXを始める人が増えている様です。 FXの投資の仕組みは至って簡単なもの。自分が希望するところで投資し、利益が出たら決済すれば良い。「買い」も「売り」も…

異例感満載の都知事選

昨日(7/5(日))は東京都知事選挙でした。 結果は小池百合子が当選2期目を継続する形で終わった。 僕自信は東京都民では無いが、ここのところ日本への違和感でこの都知事選にはかなり注目していた。 日本の中心は東京にあり。 不自由で息苦しい世の中が変わっ…

この世は闇

芸能人の退所が相次いでいる。 最近では まゆゆ 手越くん ローラ 羽賀けんじ 神田うのetc. 芸能界も解体か。 コロナの影響なのか すっかりTVで見なくなった芸能人も多い。 出ている芸能人は同じ人ばかりだ。 海外でも同じでハリウッドスターやセレブなどが目…

この世は闇

7月になったが まだまだコロナの報道が消える事なく 一般人はコロナ脳に洗脳されたまま。 海開きで夏満喫って訳にもいかないかぁ。 子供達と海水浴って気分なのだが。 いつまでコロナ、コロナって踊らされてなきゃならんのか 誰が流行らせた? 何の為に? …