2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べてしまった!添加物の化け物食品!

昨日の間食で(間食と言っても晩飯しか食べへんから昼時の食事)摂ってしまった添加物の化け物。 ささみプロテインバーなるもの 某コンビニにて購入。 ボクシングトレーニング後に必要な物かと思い購入。 今の僕にはカロリーとゆうより内容量。65gという所が購…

スパーリング。今日の相手は18才のスイッチボクサー

さぁ、今日のスパーリングパートナーは若干18才のスイッチボクサーユウキくん。 彼はとにかく速い。俺の様な年寄ボクサーにはキツい相手だ。 3分2Rインターバル30秒でゴング。 (は、速い‥)ゴング早々フットワークで回りながらジャブ数発放って来た。 頭を振…

減量にはナッツが最適。

昨日の記事、最悪やな。 途中寝落ちしながら書いた記事。支離滅裂だ。 要は言いたいのはナッツが良いと言う事。 ↑これ食べてる。以外と栄養価高いし。 具体的な食事の内容は 朝→ボクシングジムでバリ過激な運動するから本当に軽め。子供たちが残した朝食を食…

現代人は食べ過ぎ。食事を変えたら体型が顕著に変化する。

肩の脱臼で肥えた体型が戻ってきた。 仕事が肉体労働な為、3週間程休暇を余儀なく休まされ、身動き取れずに肥えていったのだ。 怪我も治り仕事復帰。 重くなった体に鞭を入れながら働いた。 「重いな‥」 長い労働時間に重い体はこたえる。 「元の体型に戻さ…