この世は闇

 

 

7月になったが

まだまだコロナの報道が消える事なく

一般人はコロナ脳に洗脳されたまま。

 

海開きで夏満喫って訳にもいかないかぁ。

子供達と海水浴って気分なのだが。

 

いつまでコロナ、コロナって踊らされてなきゃならんのか

 

誰が流行らせた?

何の為に?

 

コロナ感染者は未だに増えてはいるが

死者はどうだろう?

最近出ていないのではないか?

 

何故?

ウイルスが変わったのか?

弱体化か?

 

意味がわからない。

 

世界中でロックダウンが必要な最強ウイルスなんじゃないんか?

 

おかしいだろ?

 

俺の身の回りに感染者誰も居ないぞ?

何故なん?

でっち上げの茶番劇か?

 

こんな状況にして喜んでる奴がいるのだろう。

 

上級国民。

 

あちら側の奴。

 

最近見なくなった

あちら側の業界人。どうしているの?

 

顔色が悪いんか?

 

アザか?

 

引退する奴ってなんなん?

 

一般国民は気付き初めているからな。

 

 

TV、マスゴミ、報道。

 

観る価値無し。

 

いい加減洗脳はやめろ。

 

 

ディズニーランド再開。

まぁ頑張って下さい🙏🙏🙏😝😝