この世は闇

 

 

芸能人の退所が相次いでいる。

 

最近では

まゆゆ

手越くん

ローラ

羽賀けんじ

神田うのetc.

 

芸能界も解体か。

 

コロナの影響なのか

すっかりTVで見なくなった芸能人も多い。

 

出ている芸能人は同じ人ばかりだ。

 

海外でも同じでハリウッドスターやセレブなどが目に付かなくなっているそうだ、

 

今年は

都知事

米大統領

東京五輪など

ビッグイベントが目白押しだが

世界が狂っているのが気になる。

何か関連性が有るのか?

世界が変わろうとしているかの様だ。

 

一週間前に激しい運動中に右肩脱臼していまった。

 

救急車で救急病院へ搬送され、整復してもらった。

 

このコロナの時期、医療従事者が激務

医療ベッドの不足で受け入れが困難かと

危惧したが、今の病院はガラガラだ。

 

金曜日の午前中の事だったから

普段の総合救急病院といったら激混雑であるとの認識だったがその逆であった。

 

やはり思った通りだ。

マスゴミ、報道での煽りのコロナ禍であると。

 

このコロナ禍には裏が存在する。

それに私達は洗脳され踊らされている。

 

コロナで苦しんでいるのでは無く

コロナ禍という実体の無いものに縛られ

苦しめられている。

 

まだまだ眠った人が殆んどだ。

全ての人が覚醒する事を願う。