お金が無い!足りない!なんとかせねば!

毎日、切磋琢磨して仕事に励んでいるのだが

毎月お金が足りない。

正直赤字家計ですよ。

 

私自身に借金が有るし、毎月の返済も

真面目にしている。

 

債務整理

 

本気で考えなくては。

 

 

上の子

来年は小学生で、またお金がかかります。

 

我が家は共働き。

妻も午後五時までパートに行って貰ってる。

 

上の子小学校入学したては

暫くの間、午前授業とかでお昼頃下校するらしいが

両親共々仕事へ出ているから

どぉしたものか。

 

学童保育に入れるにせよ、意外と費用がかさむらしい。

 

本末転倒だ。

 

とにかくお金が足りない。

 

すがる気持ちでブログを初めてみた。

生活の足しになるのなら

万々歳なのだが。

 

あー家族に良い思いをさせてあげたい!