進化し続ける持久力。1.5㎞ランニング タイムトライアル


50を過ぎても持久力が衰えない体が欲しいもんだ。
そんな思いで始めた1.5㎞走。
1年前には加齢性膝関節症に悩まされしゃがむ事すら
出来なかった膝が今では1.5㎞をタイムトライアルで疾走出来るまで
回復した。(喜ばしいことだ)

三年生の息子と始めた1.5㎞走。来年の年明けに学校行事でマラソン大会が有り
トップを目指している。(去年は三位だった)
同じ学年にぶっちぎりの速さで走る子がいるのだが
その子に勝ちたい。
短距離では負けないらしいが、長距離はこの三年間勝ててない。
それでは特訓だ。絶対にチャンピオンの座から引きずり落とすのだ。

私のタイムだが最初は8分台だったが進化に進化を重ねた後、最高記録が出た。

゛6分32秒゛
速さが増している。
諦めてはいけない。
進化だよ。年齢なんかに負けてはいけない。