減量にはナッツが最適。

 

昨日の記事、最悪やな。

途中寝落ちしながら書いた記事。支離滅裂だ。

 

要は言いたいのはナッツが良いと言う事。


f:id:boxer50:20201013155608j:image

↑これ食べてる。以外と栄養価高いし。

具体的な食事の内容は

朝→ボクシングジムでバリ過激な運動するから本当に軽め。子供たちが残した朝食を食べる。パン1片とか子供用の茶碗半分とか。水は飲みますよ。たっぷりとね。

 

昼→仕事の合間に上のナッツとゆで玉子4ケ

(塩のみ)。

夜→奥さんの手料理たっぷり食べる。

 

夜は満腹感有りますが、朝昼は足りない感出てる。これで3ヶ月で5㎏減ったな。

 

あまり苦ではない。夜満腹だし。

とにかくナッツは良いな。たくさん食べられないし、満腹感得られるし、栄養有るしね。

 

あと3㎏落として目標達成だ。