食ってたら体重など減る訳が無い。

 

暑い日が続く💦

お盆休みに家族で海水浴へ。

まる焦げ。身体が痛い😖💥(全身やけどだ。)

楽しかったが後のツケが嫌だ。(焼けた背中が痛くて眠れない。。。)

この酷暑の中ジムワークの過酷な事といえば

本当に真夏など僕には要らない季節。

早く秋になってくれたら。。。

 

ボクシングジムに行けば2Lの水筒も足りない。

全身から噴水のように吹き出る汗でサンドバッグのフロワーには水溜まりが出来る。

ボクシングシューズはどしゃ降りの中を歩き倒したかの様にグショグショだ。

 

そんな中体重だけは順調に落ちているだろう。


f:id:boxer50:20220820130330j:image

 

全然!全然!減って無いじゃないか!(ウケるw)

 

食べ過ぎだ。毎日夕食を食べ過ぎている。

如実に数字に現れている。

毎晩僕が家族の食事を準備している。

食べ盛りだが偏食気味の息子等3人と奥さん、自分で5人分を作る。

足りないのが嫌だからついつい作り過ぎる。

毎食微妙に余る。(食品ロスを出したくないので全て奥さんと食べきる。)

 

食べ過ぎだ。作り過ぎだ。

今一度、献立の量を見直し改善が身体と食費のダイエットに必要だ。